平賀香苗 ピアノ教室 あざみ野 鷺沼 たまプラーザ

田園都市線 あざみ野駅から徒歩7分 駅近ピアノ教室

平賀ピアノ教室

はじめまして!

あざみ野 ピアノ教室【平賀ピアノ教室】講師の平賀です。

こちらのブログで、レッスンのこと、コンサートの情報、日々の事など色々と書いていこうと思います。

HPもやっと完成しました!

これから今までの活動写真や、生徒さんの声など、内容を増やしていきたいと思います。


現在、6/19 青葉区主催 あおば音楽ひろば コンサートに向けて、猛練習中です。

きらきら星変奏曲、ショパンのバラード、ドビュッシー映像、、と好きな曲ばかり詰め込んだプログラムです。

いつも最後に心配になるのが暗譜…ピアノの楽譜は音が多すぎる…😭

けれど、こんなに沢山の音を一度に鳴らすことができるのもピアノの魅力の一つです!


お教室の生徒さん達は 皆さん明るく頑張り屋さんで、「私も頑張らないと…!」と、いつも励まされます。




☆募集状況☆

現在 木・土曜 レッスン枠が空いています

空き時間などご相談ください



お教室のHPはこちらから

http://hiragapiano.weebly.com/